2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のマフィンvol.3 ふわとろ卵のハムチーズ

どうも! 今回は第三回!! 第一回で作ったシンプルなハムチーズを改良してみました! ボリュームがなかったのでそれを足そうかと。 何を足そうかと考えましたが、やっぱりここも定番の卵で! ただ、卵を焼くのはめんどくさい!笑 もっと簡単な方法をという…

今日のマフィン vol.2 とろーり卵とシラス

どうも。 今回は第2弾!! シラスを使ってみました! それがこちら!! いつも食べてるシラス丼をマフィンで挟んだらどうなるのか試してみました! まず、マフィンをしっかり焼きます。 後は、シラスをたっぷりのせて、海苔をまぶす。そして、卵は黄身だけを…

今日のマフィン vol.1 ハムチーズ

どうも。 唐突ですが、私は将来カフェを開く事が夢です。 日々の忙しさなどを忘れてゆっくり落ち着ける空間。 特にインスタ映えするわけでもないが、何故か訪れたくなる場所を作りたい。 そして、そこで出す主力のスナックとして、イングリッシュマフィンを…

ビックリマンチョコ?いや、キングダムマンチョコ

昔から親しまれているウエハースチョコ ビックリマンチョコ シールを財布に入れておくとお金が貯まるといわれ、持ち歩いていた人も少なくないはず。 最近ではいろいろなアニメとコラボをしていますが、 今回はなんとキングダムバージョン 大のキングダム好き…

村上海賊でお馴染み!因島水軍祭り

どうも! 昨日9月1日は因島水軍祭りということで行ってきました!! 因島大橋の近く、しまなみビーチにて開催されるということで、向かいました 目印はこの大きい恐竜さん! 焼きソバやイカ焼き、ビールにかき氷 祭りの雰囲気を楽しみながらメインはこのステ…

スポンサーリンク