2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖を望むカフェ THE BIWAKO TERACE 琵琶湖バレイ

どうも 全国いろんなカフェをめぐりたい。今回はここ滋賀県!! そして滋賀県はここ琵琶湖バレイ!! 冬はスキー場として有名ですが、雪のない春も夏も秋もそれぞれ楽しみ方があります。 花や、アスレチックに紅葉そしてスキー いつ行っても楽しい琵琶湖バレ…

兵衛カフェ〜川床で落ち着く夏のカフェ at 貴船神社〜

どうも。 全国いろんかカフェを見たい。 前回までは山口県が主体でしたがとうとう全国に飛び立ちますよ。 今回は京都!! そして京都はここ。貴船神社にある兵衛カフェ! ただなんというイージーミスなのか、店の写真を撮るのを忘れ、ただただ楽しんで帰って…

コンビニのスイーツたち

甘夏のぷるるん水ゼリー 税込150円 この宝石のような輝きをみてください。 美しい 和菓子界からのエントリー ぷるるん水ゼリーはスッキリしてて暑い夏にはぴったり 表面は形が崩れない程度の少しかため。 寒天ですからまさのそのイメージですね 非常に満足。…

贅沢食感 フルーツティ マンゴー&パッションフルーツ

どうも! 6月5日に新発売されたこれこれ 最近こういう紙パックティーにハマっているのですが、これもなんと美味しい スッキリしていて飲みやすい それでもってちゃんと紅茶です 紅茶っぽいジュースではありません いや、ジュースっぽさはあるかな うん、それ…

夏といえばもちろんこれ!サマーシトラスティー ん?そもそもシトラスティーとは?

夏が始まったらこれ これしかない 昨年期間限定で発売され、今年も4月から出ているサマーシトラスティー さっぱりしていてすっきり! グレープフルーツがしっかりでてきて、炎天下の中で作業したあとなんかちょうどいい! 勉強しながら疲れたらリフレッシュ…

docomo ポイント投資 初めての利益

どーも 先日から始めているポイント投資 今回初めての利益が出ました。 こちらです 9ポイント笑 いやいや、この小さい一歩はこれからにとって大事な一歩です。 で、まあどうするかというと、この差額分の9ポイントは引き出しました。 引き出す時は1ポイント…

スポンサーリンク