2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題のfruits in Tea をLAWSONで!

どうも。 期間限定でオープンしているリプトンのfruits in teaの店 飲んでみたいと思うも2店舗しかなく、なかなかいけるものでもない。 それがなんとLAWSONで体験出来るという事で買ってみました。 中にはレモンやイチゴ、パイナップルが入ってます 見た目も…

青森県八戸市のせんべい汁

以前出張で青森県八戸市に行く機会がありましたので、せっかくなのでご当地のグルメをと。 イカとサバは有名なんですよね。 駅の近くの売店で売ってたので買いました。 美味しかったのですが、私個人の意見としてはまあ近所のスーパーのものとあまり違いが分…

全国カフェ巡り〜静岡県清水市〜

たまに書くこの記事 全国のカフェ紹介!久しぶりにやります。 今回は静岡県! ちょっぴりレトロな喫茶店!きょうばし! 和菓子も売っていて、店内でも食べれるとのこと! お店の方はおっとりしてきて、話しやすい感じの良い人! 昔の喫茶店!て感じがします…

伊丹空港ならカードラウンジ大阪

フライトまでの時間 かたーいベンチで長い間待つのはしんどい。 快適に搭乗までの時間を過ごしたい。 そんな時に便利なのはカードラウンジ ゴールドカードなどでよくあるサービスで、クレジットカードと当日の搭乗券を見せれば無料でラウンジを利用すること…

トルコ旅行記〜トルコ航空オーバーブッキングで搭乗できず、がしかし大金ゲット〜

オーバーブッキングと言うものを知っていますか。 チケットは随分前に購入しているのに、飛行機に乗れない。 そんな事が起きるかも。 航空会社では、当日のキャンセルなどを見越して座席数以上の予約を受けています。 がしかし、予想に外れキャンセルが少な…

スポンサーリンク