全国カフェ巡り〜静岡県清水市〜

たまに書くこの記事

 

 

全国のカフェ紹介!久しぶりにやります。

 

 

今回は静岡県

 

 

ちょっぴりレトロな喫茶店!きょうばし!

f:id:trippy-coke-8:20180803211313j:image
f:id:trippy-coke-8:20180803211327j:image

 

 

和菓子も売っていて、店内でも食べれるとのこと!

 

お店の方はおっとりしてきて、話しやすい感じの良い人!

 

昔の喫茶店!て感じがします。

 

 

注文してから出てくるまではすごいゆっくり!笑

 

ものすごく待ちます

 

でもまあ、それでゆっくり待つ時間もカフェの醍醐味。

 

 

急いでコーヒー飲んで出て行きたいなら、コンビニのコーヒーで十分。

 

カフェで焦りは禁止!

 

 

待つこと30分以上?

 

とんでもないものが出てきました!

 

それがこちら!

 


f:id:trippy-coke-8:20180803211304j:image 

 

どでかいパフェ!

 

どうなってるんだ!

 

こちらの商品はノンデタベール

(名前はおそらくあっている)

 

飲んで食べれるパフェで両方楽しんでほしいというカフェのお母さんの思い。

 

このパフェ、下のストロー口からドリンクを飲むことが出来、上からパフェが食べれるのです。

 

たくさん乗っている果物も新鮮!!

 

途中で、下側のドリンクを飲む

 

 

ほんとうに楽しい!

 

 

ドリンクの味はアーモンドのようだ。

 

最後らへんはパフェも下に落ち、ドリンクと共に食べる。

 

一度で三度おいしいパフェ

 

 

もうすこし宣伝すればすごい流行るのではないかと思うような出来栄え

 

そしてインスタ映え

 

こんなすごいものがまだこの日本にあったとは。

 

 

そう言えば、最初に頼んだアイスコーヒーは結局でてこなかったなー

 

そんの緩さもステキ。

 

 

ゆるゆるゆっくりカフェでした。

 

スポンサーリンク