名探偵コナン クリアファイル

セブンイレブンでもらえます!

 

大のコナン好きとしてもらわない訳にはいかない。

 

で、どういうことかと言いますと、

Q&Pコーワドリンクについてくるんですよね。

 

二本買うとファイル、下敷き、ノートなど8種類の中から一つもらえます!

f:id:trippy-coke-8:20180414175421j:image

このドリンクもたしか1つ160円くらい?なので安いです

 

ですので、とりあえず買って、ゲットしました!

 

f:id:trippy-coke-8:20180414175449j:image

f:id:trippy-coke-8:20180414175452j:image

上がファイルで下が下敷き

 

かっこいいーー!!

 

ミニファイル、ミニ下敷きって感じですね。

1/2サイズくらいですかね

 

そして映画見たい!

 

これら全8種類なので、あと6つ集めます笑

ドリンクが全部で16本。うん。仕方がない。

 

 

そして、コンビニ寄ったついでにかったのがこれ

f:id:trippy-coke-8:20180414175718j:image

最近の流行りらしい

 

 

なんでもゼリー部とソース部が二層になっていて、飲む前に振れば、その2つが混ざり合い絶妙なんだとか。

 

百聞は一見にしかずということで、

 

ふりふり

 

ごくり。

 

まあおいしい。

 

まあ、ふつうにおいしいくらいですかね笑

 

 

新食感と書いてましたが、新しい感はなかったです

 

次は買わないかなー

 

でもおいしいですよふつうに。

スポンサーリンク