INIC coffee

手軽にソイラテが飲める

 

それがこれ。

INIC coffee   Silky Soy Latte

f:id:trippy-coke-8:20180414185934j:image

 

このオシャレなパッケージ

 

思わず手にとって買ってしまいました。

 

他にもいろんな種類があったのですが、ソイラテはなかなか自宅で飲むこともないので、せっかくの機会にということで。

 

開けてみると、2種類の袋があるみたいです。

 

f:id:trippy-coke-8:20180414190445j:image

 

銀色がcoffee で白色がsoy

 

この2つをコップに入れます。

f:id:trippy-coke-8:20180414190530j:image

 

そして、お湯を入れるとあら完成

 

簡単にソイラテが出来ます

 

ソイの優しさに包まれるそんな味です笑

 

個人的に味はものすごくおいしい!という訳ではありませんが、この手軽さを考えると良いですね

 

あと、オシャレですから。

 

本当に味にこだわるなら豆を挽けばいい

 

手軽にかつオシャレに。

 

 

このソイラテはスティックですので仕事先に持ち運んだりキャンプに持って行ったりどこでも飲めてるのが良いですね

 

ドリッパーも必要ないですから。

 

私はblendy派だと言う方も一度は試したみても良いかもしれませんね

 

 

 

イニックコーヒー シルキーソイラテ コーヒー 6本・ソイ 6本/箱

イニックコーヒー シルキーソイラテ コーヒー 6本・ソイ 6本/箱

 

 

他の味はこちら

 

 

INIC 人気アソートセット

INIC 人気アソートセット

 

 

そして、オシャレな瓶のバージョンも

(これは味はソイラテではありませんが)

 

 

イニックコーヒー スムースアロマ 瓶入り

イニックコーヒー スムースアロマ 瓶入り

 

 

 

そしてそして、このソイラテを机の上でオシャレに待機させるためにこいつを用意します。

 

 

f:id:trippy-coke-8:20180414192036j:image

バドワイザー

 

これをチョキチョキ切ります

f:id:trippy-coke-8:20180414192930j:image

 

切り口をペンチで折り曲げてふちを滑らかにします。

f:id:trippy-coke-8:20180414192951j:image

 

スティックを入れてはい!完成!!

f:id:trippy-coke-8:20180414193037j:image

 

グッドデザイン賞あげちゃいます。

 

 

スポンサーリンク