2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ旅行記〜トルコ航空〜

どうも。 今回からはトルコのお話 ヨーロッパとアジアの両方の顔を持つトルコ トルコ料理は世界三大料理のうちのひとつ 遺跡やモスクに気球 いろいろな見所を紹介していきたいと思います。 そしてその第一回目はトルコ航空 turkish airline について 東京 成…

夜行バスはキツイという時代は終わった 〜willerバス リボーン〜

夜行バスは便利なものですね 夜の間に移動して朝には付いている。 そしてお金も格段に安い。 例えば東京から大阪へ 朝から用事があるならば、前日夕方に新幹線に乗って、ホテルに泊まる。 大雑把に交通費15000 +ホテル代 7000円として計22000円ほどである。…

kix itmカードと 関西国際空港の暇つぶし 仮眠もバッチリ!

どうもどうも これから夏が始まります。 夏が始まるということは旅行シーズン!! 旅行といえば飛行機! 飛行機と言えば!! 空港での無駄な時間ですよね。 この空港で過ごす時間をいかに有意義に過ごすか! そして今回のキーアイテムがこちら KIX-ITM カー…

瀬戸内に浮かぶアートの島 直島

どうも みなさん。直島って知っていますか。 今は観光名所として海外からもたくさんの人が訪れる島です。 一番有名なものはこれですかね。 この大きなかぼちゃ このようなアート作品が島の至る所にあります。 ここでカップルで写真を撮って、インスタ映えと…

ソニーワイヤレスイヤホン WF-SP700N

ワイヤレスイヤホンって便利ですよね。 一度線を取っ払ってしまうともう二度とつけたくなくなるほどのストレスフリー もう最近ではワイヤレスイヤホンもどんどん普及していろいろな物が出てきてます。 airpodsを始めとしてboseなどいろいろある中で今回私はS…

スポンサーリンク