2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶をいれる。

この前買ってきた紅茶 これを、飲もう飲もうとしてたがなかなか開けなかった。 その理由はただ一つ。 茶こしがなかった。 ただそれだけ。 仕事上なかなか好きなものを買いにいけないもので。 その上家にもいないので必要なものがないことが日常的に多い。 で…

バックパックを試して

こんにちは。 ZERO-Gについて書きましたが、今日はそのZERO-Gに出会うまでに使ってたパックパックについて書きます。 私が最初に使っていたのはNORTH FACEです (ザノースフェイス) THE NORTH FACE 2wayボストンバッグ[BASE CAMP][BC DUFFEL M] 3.サミットゴ…

高機能バックパック ZERO-G

やっと手に入れました。 私の理想のバックパック 高機能でいて、さらにスタイリッシュ そんなzero-gをご紹介します。 もともと私はこのバックをgreen fundingで頼んでいました。 これはクラウドファウンディングですので、出来上がるまでまたなければなりま…

全国カフェ巡り 萩野菜ピクルス tea cafe

今回は山口県山口市のカフェ カフェというよりもピクルス屋さんなのかな? 店内にはオシャレでおいしそうなピクルス瓶が売っていました。 ここでは、サンドウィッチと紅茶が楽しめますが、何より良いのがこの看板に書いてある、 500円で紅茶飲み放題。 いろ…

ドラゴンボールヒーローズ スナック2

ドラゴンボールっていいですよね。 子供から大人までみんな好き そんなドラゴンボールのカードがついたお菓子買っちゃいました 書いてますね SR孫悟空を手に入れろ! 手に入れてあげましょう私が。 では早速1枚目から 開封! じゃん! おおベジータ!!かっ…

INIC coffee

手軽にソイラテが飲める それがこれ。 INIC coffee Silky Soy Latte このオシャレなパッケージ 思わず手にとって買ってしまいました。 他にもいろんな種類があったのですが、ソイラテはなかなか自宅で飲むこともないので、せっかくの機会にということで。 開…

名探偵コナン クリアファイル

今セブンイレブンでもらえます! 大のコナン好きとしてもらわない訳にはいかない。 で、どういうことかと言いますと、 Q&Pコーワドリンクについてくるんですよね。 二本買うとファイル、下敷き、ノートなど8種類の中から一つもらえます! このドリンクもたし…

全国カフェ巡り 山口県徳山 総編

全国いろいろなカフェを巡りたい 今回はそんなカフェ巡りの徳山 総集編 徳山駅から歩いていけるカフェをご紹介します。 1.Jean Paul 入ってすぐにパンが置いてあり、奥に座席があります。 店内はモダンな感じで良い雰囲気 モーニングが有名みたいで、朝店内…

おすすめ輸入ビール6選とリッツェンホフ

1ヒューガルデンホワイト ヒューガルデン ホワイト 瓶 330ml 出版社/メーカー: アサヒビール メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る このビールはなんと言っても飲みやすい! ビールは苦手という人でもこれならいけるかもしれない! 柑橘系の香り…

FAUCHON アップルティー

フルーティさが凄い 今までのアップルティーでこんなにリンゴを感じたことはない 普通のアップルティーはほんのり感じるが、 これはがっつり全面に出てる感じ かと言って口に残るように甘くない すっきりして飲みやすい そしてしっかり紅茶も感じる これから…

たこ焼きパン

大分でたこ焼きパンなるものを見つけました。 たこ焼きパンというものを始めて知りましたが、調べてみると案外全国区な食べ物みたいですね。 作り方が載ってたりするくらい。 で、そのたこ焼きパンなるものがこちらです! 見た目はたしかにたこ焼きに見えま…

ギンビス アスパラガスの検証

どうも! 皆さん! アスパラガス知ってますか? そうそう! 黒ごまのかかったビスケットのことです! これこれー 小さい頃よく食べてたなーとか思いながら裏面を見ると、 食べ方のアイディア そうそう、いろんなものにディップしたりしていろんなアレンジが…

スポンサーリンク