贅沢食感 フルーツティ マンゴー&パッションフルーツ

どうも!

 

 

6月5日に新発売されたこれこれ

f:id:trippy-coke-8:20180608185025j:image

 

最近こういう紙パックティーにハマっているのですが、これもなんと美味しい

 

スッキリしていて飲みやすい

 

 

それでもってちゃんと紅茶です

 

紅茶っぽいジュースではありません

 

いや、ジュースっぽさはあるかな

 

うん、それでもおいしい

 

 

何がおいしいてこの食感!

 

タピオカとナタデココがとぅるるるーっとストローを通してたくさん入ってきます

 

そのつぶつぶした食感と、フルーティな味わい。

たまらない。

 

でも、このタピオカ、正確にはタピオカ風こんにゃくらしいですけどね。

 

パックのオモテ面にかいてます笑

 

まあそもそもタピオカが何か知らないのでどうでもいいです

 

タピオカはトゥルトゥルしてて丸いもの。これ以上の知識はありません。

 

 

と、まあそんな感じでおいしいおいしい夏にぴったりなお茶でした。

 

 

スポンサーリンク