ビックルの炭酸??

みなさんどうも。

 

今日は、久々に暑かったですね

 

もう夏が来るのか

 

ふぅ。

海に山にBBQ

 

夏は良いことづくし!!

 

 

ただ気を付けなければならないのが、熱中症

 

こまめに水分補給を、しないと本当に危険ですからね。

気づかない間にどんどん水分が失われて、パタンとなっちゃいます。

 

 

ということで、喉も渇いたので自販機でジュースを、となった時に見つけました。

 

ビックルの炭酸

 

f:id:trippy-coke-8:20180512160700j:image

 

これ知ってましたか?

 

私は初めて知りました!

 

小さい時からビンのビックルを飲み続けてきた皆さんなら気になりますよね

 

 

気になって買っちゃいました。

 

f:id:trippy-coke-8:20180512161023j:image

 

ビックルソーダ

 

 

飲んでみるとくぅーやっぱり夏の暑い時の炭酸は最高ですね!

 

味的にはビックルより薄い感じですね

 

そのおかげでソーダとの相性抜群で飲みやすい!

 

その上乳酸菌も入ってますからサイコーな一品でしたね。

 

これは普通にまた買おうて思いました!

 

どこにでも売ってるものなのかなー?

 

 

と思って調べたら4月10日に、発売されたばかりなんですね!

そりゃ知らないわけだ!

 

そして、自販機専用らしいです!

 

皆さんも街角の自販機で見つけたら是非飲んでみてください

 

 

 

 

 

スポンサーリンク