今日のteaとお菓子

こんばんは。

 

今日も無事終わりました。

 

仕事終わりにお茶をのみましょう。

まだ仕事終わってませんが

 

 

 

f:id:trippy-coke-8:20180508173656j:image

 

今日はこれです。

 

芳醇なチーズの香り  チーズガレット

 

そして、オーガニックルイボスティー

 

かれこれルイボスティーは2年ほど飲んでますが、体調に変化があったのかな?

 

何かいろいろと効能があるみたいですが。

 

 

 

そうそうこのチーズガレット

 

お茶に合いますね

 

絶妙な甘さとこのサクサク感

 

 

中はしっとり系かなと思っていましたが、下から上までサクサクです

 

 

f:id:trippy-coke-8:20180508174007j:image

 

表面にチーズの香りですね

 

ガレットと言うとフランスの料理を思い浮かべますが、また違うのかな?

あの薄いやつがガレットと聞いて思いつくのですが、こういうのもガレットというのでしょうか

うーん

タルトのような感じです

 

 

まあ料理のことはわからないので、忘れます

 

それでは今日もあと少し、楽しみましょう。

スポンサーリンク