今日のtea time

今日も仕事が終わりここからはゆっくりtea time

 

 

最近はこればっかり

f:id:trippy-coke-8:20180507174634j:image

 

はまってます。ええ。

 

 

で、茶こし買い換えました。

 

f:id:trippy-coke-8:20180507174831j:image

 

以前紹介した100均のこれ。

 

 

洗うのがめんどくさい!

茶葉が引っかかってなかなか取れない!

 

まあ分かってただろ!って思うかましれませんがまあ仕方ない

 

 

ということで、新しくこれにしました

 

 

f:id:trippy-coke-8:20180507174947j:image

 

ただの茶こし100円

 

 

結局これが一番。

 

シンプル イズ ベスト

ライフ イズ ビューティフル

 

 

 

そして、今日の茶菓子はこちら

f:id:trippy-coke-8:20180507175322j:image

 

 

八天堂のクリームパン!

 

 

生地が薄くて、クリームがギリギリまで入ってて濃厚!!

 

そして、このとろっとした食感!

 

おいしい!!

 

ホームページによると究極のクリームパンとは究極のやさしさらしいですね。

 

うん。究極。

極めて突である。

 

薄皮の上位互換ですね!笑

 

おいしく頂きました。

 

 

 

 

スポンサーリンク