49円のエナジードリンク GOLDEN HAMMER

どうも

 

今日はちょっとしんどいなー

でもあともう少し頑張らないと!!

 

っていう時にはやっぱりエナジードリンクですよね!

 

これを飲んだだけでもう何でも出来ちゃう。

 

空も飛べちゃう。

 

そうREDBULL

 

ぎゅう〜

 

 

ただね、レッドブルって高いんですよね。

パワーもみなぎるし、味も美味しいし最高なんですけど、いかんせんお金の問題が

 

でも大丈夫。

本当に安いエナジードリンクを、発見しました!

それがこれ、GOLDEN HAMMER

 

なんと49円!!!

 

f:id:trippy-coke-8:20180513132510j:image

 

 

写真右側がノーマル、左側がジンジャー味

 

 

という事で今回はこのGOLDEN HAMMER がREDBULLの代わりになるのか

検証してみましょう

 

まずは、見た目の違い

 

ノーマルの方で見てみると、皆さんが普段飲んでいるREDBULLとほとんど同じですよね

 

 

 違うとこと言えば牛か金づちか

 

それだけ

 

ならば見た目はクリア

 

 

味の違い

 

味はレッドブルとあまり違いがわからないです。

似たような味ですね!

本当に中身はレッドブルじゃないのかと思うくらい

 

 

成分の違い

 

  赤い牛 金の小鎚
アルギニン 120mg 120mg
カフェイン 43.2mg 32mg
ビタミンB1 0 0.32mg
ビタミンB2 0.09mg 0.42mg
ビタミンB6 2mg 2.8mg
ビタミンB12 2μg 0
ビタミンC 0 56mg
ナイアシン 3mg 4.3mg
パントテン酸 2mg 0.4mg
葉酸 0 36μg

 

 

こう比べてみると6勝2敗1分ですね

ざっと単純にですけど

 

 

では成分一つ一つに注目していきましょう

 

アルギニン

 

成長ホルモンの分泌を促す

免疫力の向上

疲労回復

 

 

カフェイン

覚醒作用(目が覚める)

解熱鎮痛

 

ビタミンB1、B2、B6

 

エネルギー生成

 

ビタミンB12

 

赤血球生成

 

ビタミンC

 

抗酸化作用

 

ナイアシン

 

エネルギー生成の酵素の補助

 

パントテン酸

 

ビタミンBとともにエネルギー生成

 

葉酸

 

アミノ酸の生成

 

上記の効果はエネルギーに関する所の1例でしかありません。他の効果や副作用もあります。

 

 

という風に見ていくとさほど変わりませんね

 

 

詰まるところわざわざ高いレッドブルを買わなくてもこのゴールデンハンマーで十分な訳です。redobullに含有量勝っているものも多いですし

 

 

そしてさらに、ジンジャー味には、マカエキス ガラナエキス ジンジャーエキスが入っているのでさらにパワーもりもりです

 

そしてこれはラムーで売っているものですので、よった際には一度試してみてほどうでしょうか

 

 

 

 

 

スポンサーリンク