ピルクルゴールド

ピルクル

 

コンビニに行けばとりあえず、ピルクル

 

紙パック界の王道。

 

5月8日、そんな彼に新たな仲間が加わった事をご存知ですか?

 

この方、ピルクルGOLDです。

f:id:trippy-coke-8:20180515193426j:image

 

なんだこの神々しい紙パックは!!

 

 

金色に輝いてますね。

 

 

なんだ何が違うのか!

 

f:id:trippy-coke-8:20180515193743j:image

 

つまるところここがポイントみたいですね。

 

 

カゼイ

ローヤルゼリー

マルチビタミン

アルギニン

 

 

ピルクルfeaturing栄養ドリンク

 

ってところでしょうか

 

f:id:trippy-coke-8:20180515193916j:image

 

輝くあなたに!!

 

元気系ピルクルらしいです。

 

 

それになんとピルクルは25周年だったんですね

 

 

まあそして、大事なのは中身です。

 

 

色はどうでしょうか。

f:id:trippy-coke-8:20180515194156j:image

 

少し注いで見ましたが、若干色が濃い気がしますね

 

 

 

そしてそして肝心の味はというと。

 

 

うーん。ほとんどピルクルと同じですが、どこか奥の方で違うような気がします。

 

なんというんでしょうか。

 

奥の方にハチミツレモンがいるような。

 

そんな感覚。

 

そもそもこれが栄養ドリンクの味かな?

 

んー

 

と言った感じです笑

 

ちょっと難しいですね。

 

 

でも、普通のピルクルほどあっさりとはしてないですね。

 

 

どこか引っかかるような気がします。

 

でも、これを飲んで、元気もりもりになれば最高ですね。

 

 

 

ただ成分を見てみると、

f:id:trippy-coke-8:20180515194735j:image

 

 

ビタミンやナイアシンなど、含まれる量は前回紹介したエナジドリンクよりも大幅に少ないですね。

 

 

気持ち程度に入ってるよーぐらいですかね。

 

 

でもまあ、せっかく25周年の期間限定ですから是非試して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク