ロールカステラなんです。

 

 

三星社   ロールカステラ

 

 

f:id:trippy-coke-8:20180425150247j:image

f:id:trippy-coke-8:20180425150313j:image

 

 

なんとこちらはロールケーキではなくロールカステラ!

カステラなのかロールケーキなのかどちらだ。

 

ん?そもそもロールケーキてカステラを丸めてクリームを入れたものなのか?

 

分からないし、調べるのもめんどくさいのでとりあえず一口頂こう。

お供はルイボスティーです。

 

 

最初の一口はまあ普通のロールケーキだなと。

 

そして、クリームはそこまで甘くなく控えめで丁度いい。

そして、二口、三口と進めて行くと、おお。

ザラメらしき食感が入ってきた。

まさにカステラだ

 

これは驚き。そして美味。

 

ロールケーキにザラメが加わるとこうも変わるのかと思った一品。

 

 

だてに創業100年じゃない。

 

 

スポンサーリンク