ペンケースいらずのおしゃれノート

こんにちは。

 

今日、画期的なノートを手に入れました。

 

その名もストレージドットイット!

 

f:id:trippy-coke-8:20180322184500j:image

 

これこれ!

これ一つ持つだけでペンケースを持ち運ぶ必要が無くなったんです。

 

どういうことかと言うと、

f:id:trippy-coke-8:20180322184818j:image

f:id:trippy-coke-8:20180322184843j:image

こういうことです!

 

表表紙にペンなどを収納できるスペースがあるんです!

 

ここに必要な物を入れて持ち歩きながら、

良いアイディアが思い浮かんだらすぐメモをする。

 

ペンだけ持ち歩くのなら、普通のメモ帳でもきけますが、ちょっとした文具などはメモ帳だけでは厳しいですからね。

 

そして、こんな使い方もできるんです。f:id:trippy-coke-8:20180322200219j:image

スマホを入れちゃう。

もはや一種のクラッチバック

 

f:id:trippy-coke-8:20180322210907j:image

f:id:trippy-coke-8:20180322210903j:image

そして、表表紙を一枚めくると、紙などを挟んでおけます。

ちょっとした書類はここへ。

 

 

f:id:trippy-coke-8:20180322211357p:image

裏表紙にはカードもしまえます。

 

いつものカフェのカードや、もらった名刺を一時的にいれたりなど、非常に便利です。

 

さらにここにはペンを指すことも!

f:id:trippy-coke-8:20180322211722j:image

 

表のジッパーの中にスマホとお金を入れて、裏のカード入れにクレジットや電子マネーを入れたらもうノートもつだけでどこえでもいけちゃう。

 

 



 

 

スポンサーリンク