Cafe Minna Sand & Bakery

こんにちは。

 

 

前回、徳山のスターバックス付き図書館について紹介しましたが、

 

今回はその駅前の図書館から目と鼻の先にあるカフェです!

 

Cafe Minna Sand & Bakery

 

f:id:trippy-coke-8:20180321190313j:image

商店街の中にあるオシャレな建物

 

ここはパン屋さんでもあり、奥にカフェスペースも備えてる店になります。

 

中に入ると美味しそうなパンが並んでいました。

そこでパンを選び、レジでドリンクを頼んで奥に進みます。

 

ちなみに、私が選んだのがこれ!

f:id:trippy-coke-8:20180321190654j:image

人気no.1サンドのタマゴサンド

 

メープルのドーナツ

 

そして、sakuraラテです!

 

どれも美味しそう

 

この溢れんばかりのタマゴどうですか!

f:id:trippy-coke-8:20180321190855j:image

このタマゴに包まれたい。

いや、寧ろ包みたい。

私と言う包容力の塊でタマゴを包みたい。

そう、なんど叫んだか。

 

一度も叫んでないが。

 

ドーナツは一口食べた瞬間に、二度見しました。

今までの人生で食べてきたドーナツの中で1番うまい!!

これはうそなし!

これだけは本当です!

 

奥から来る深みが全然違う。

深すぎる。

 

深すぎて舌が追いついてきません。

 

この深さはファーストタッチでなく、セカンドタッチで来るんです。

 

何を言ってるんだ?

食べたら分かります。

 

正直、感動しすぎてなんと言えば良いのか分からない。

次徳山に行けば、間違いなくこのドーナツを食べに行くだろう

 

ラテは普通においしいラテです。

 

 

そうそう、中はどんな雰囲気かと言うと、

f:id:trippy-coke-8:20180321214219j:image

f:id:trippy-coke-8:20180321214242j:image

f:id:trippy-coke-8:20180321214225j:image

こんな感じ。

そして、ここに洋楽が流れていて、気分は海外。

 

こんなに居心地の良いところはない!

落ち着くというよりも、心が弾む

そんな気持ちでした。

 

 

そして、この店、すごく優しいのです。

 

f:id:trippy-coke-8:20180321214551j:image

f:id:trippy-coke-8:20180321214623j:image

なんと授乳室があるのです。

 

すごい気遣い。

 

赤ちゃんを、連れてても安心して入れます。

 

 

オシャレなだけでなく、美味しいパンと授乳室のある店でした。

 

ドーナツは必ず食べて下さい。

世界が変わります。

いや、そう簡単に世界は変わりません。

ただ、美味しくて感動します。

 

 

 

スポンサーリンク