外車を見ながらコーヒーが飲める店

こんにちは。

本日は千葉県に来ております。

朝からぷらぷらと港の近くを散策して、ちょっと休憩がてらにコーヒーでも飲もうかとしている時に良いカフェを見つけました!

 

その名もタリーズ 千葉みなと店!

そう、あの日本全国どこにでもあるタリーズです。

ただ、ここのタリーズ、他とは少し違います。

なんと隣にvolvoのディーラーが併設されています!!

f:id:trippy-coke-8:20180315134307j:image

もちろん、ただ横に建っているだけでなく、中で繋がっています。ですからゆっくりコーヒーを飲みながら、volvoの車を見ることが出来ます!そのまま気に入ったら購入しちゃいさい!!

店内はこんな感じです!

f:id:trippy-coke-8:20180315141350j:image

f:id:trippy-coke-8:20180315135921p:image

f:id:trippy-coke-8:20180315141139j:image

そして、このソファーも座り心地が良い!

こういうソファーがある店って案外少ない

f:id:trippy-coke-8:20180315140432j:image

ちなみに写真のお皿は、ホットドッグを食べた後です笑

先に写真を取れば良かった。猛省。

 

とまあ、この素晴らしいタリーズ。ここなら一日中いれますね。

クラシックが流れる店内で、コーヒーを飲みながら読書をする。ふと章の終わりに顔を上げてvolvoを拝みながらコーヒーをまた飲む。ちょっと疲れたなーとなると、歩きまわって車をじっくり見る。どれを買おうかなーー買えないなー。

と楽しんでるともう日が暮れて来ました。

千葉に来たら毎回ここに寄ろうかなと思うくらいお気に入りの店でした。

 

みなさんもどうですか。

コーヒーと車はすごくあいますよて。

それでは最後に車で締めます。

ぶぉんぶぉーん。

f:id:trippy-coke-8:20180315141054j:image

f:id:trippy-coke-8:20180315141106j:image

 

スポンサーリンク