ジョージア ジャンプ50周年コラボ缶

ジョージアのコーヒーがなんとジャンプとコラボした缶になってます!!

 

缶一つ一つにマンガの名シーンをちょっともじったものが書かれています。

 

そしてそれはなんと40種類あるとか。

 

集めたい。

コレクションはロマン。

 

 

ということで、買ってきました。

f:id:trippy-coke-8:20180521174753j:image

 

とりあえずは9缶。いや、9巻

 

 

これを全部集めて部屋に飾りたいですね

 

 

ただこれは絵柄がすごいだけじゃなくて、

ここにあるコードを読み取れば、マンガが読めちゃうんです。

 

ちょうど書かれているコマの一話が読めます。

 

一話だけみせられると、久しぶりに続きが見たくなっちゃうんですよね。

 

良い商売です。

 

 

そして、これはまだまだすごい事があって、5缶ごとに一口応募ができて、限定缶やコンプリートセットが当たるんです。

 

 

それも時期によって一弾から三弾まであり、一弾の期間中に応募すれば、二弾、三弾も同時に応募されたことになります。

 

二弾の時期なら二弾と三弾

 

 

つまり、早くすればするほどお得ということです!

 

どうしてでも当たるゾーーー

 

 

 

さらに購買意欲を高めるのがこれ

 

f:id:trippy-coke-8:20180521175251j:image

 

 

集めた缶はこうやって表示されていくんです。

 

 

くぅ。

 

なんともうまく考えてますね。

 

本当にこれを企画した人はすごい

 

 

コレクションができて、マンガもよめて、応募もできて、さらにコーヒーまで飲める!!

 

素晴らしい!!!

 

 

 

スポンサーリンク